今日は脚トレ🦵‼️





予定では先週も
やるんだったけど

まぁそういう時もあるよね😅





少し間が空いちゃったぶん
しっかり休まってるはず!





てなわけで
レッグプレスから〜





お尻浮かせてやると
お尻に入るには入るんだけど


重量重めにすると
やっぱり腰にくるな😓





上手く取り入れてかないと
身体を壊してしまう😂





使い所を誤らないように
気をつけてやろう…





あとは今日から有酸素を
しっかりやる事にした!!!





一気にいこう…‼️







音楽聴きながらやったり




刃牙を観ながら
テストステロン値爆上げで追い込んで

なかなかのカロリーを消費😉✨✨


約800kcal😑





摂取は…


1100kcal🤣






今日はなんか
お腹がそこまで空いて無かったから


いいかな😅




有酸素を抜いた
1日の消費がだいたい

2500kcalだとして





1100  −(2500+800)
=−2200kcal




1Kgの脂肪を消費するのに
−7200kcalだから





4日続ければ
−1Kg強…





あくまでも机上の空論ではあるけど
目安としてね😅





メモ代わりに書いとこ🙃






減量を1日っていう
短いスパンで考えずに



できるときにやる‼️





あんまり気負い過ぎないようにね😉








まぁ



もう俺はスイッチが
入ってるから


しばらくはずっとできる時
だろうけどね😌✨✨






意外と元気だけど



さすがに明日は
もう少し摂ろう〜