脚の日だ〜🔥‼️






今日は天気もすごく良くて
もう完全に夏🌻🌞✨


って感じだったね😄





天気が良くて暑い日は
何故か元気になる😆





だから今日の脚トレも
捗ったなぁ〜😙





朝一で有酸素も
やるぐらいには

朝から元気だった😉





あとは、脚だけじゃなく
腹筋も今日やっといた😌





明日は〜




まだやってない
ハムとリアデルトかな〜
なんて思ってる😌









まぁ、そんな事より
何と言っても今日は!!!




スーパーフライデー‼️


ソフトバンクユーザーなら
うどんが食べられる日😊✨✨





だけど俺は…





ケトジェニックダイエット中😭



糖質制限じゃなく
脂質制限であれば
うどん食べられたのに〜😂



タイミング〜🤣






なんて色々考えたけど
結局我慢出来ずに…






うどん…






食べちゃった😊✨✨✨


























キッチンの引き出しを
漁って見つけ出したよ😙






いつかの日か
買った糖質0麺😌







賞味期限は…




まぁ俺ならこれぐらい
大丈夫でしょ😅






これに〜











こいつと〜



















黄な粉をまぶして完成🤗





糖質だけじゃなく
肝心のうどん感までも
0になってしまった🤣





味はなんかこんにゃく麺だから
歯ごたえあって


ほぼ黄な粉餅‼️









今日も誘惑に負けず
ケトは継続中〜😙



気だるさも無く
元気に過ごせました😊✨✨