ひとまず‼️




お礼を言わせてください😌‼️

    



みなさんありがとうございました😊✨✨





GWのマッチョ29のイベントが
本日にて無事終了いたしました😌





前半は
関西への遠征😌




後半は

・劇団マッチョ
・イオンスタイル湘南茅ヶ崎でのライブ
・マッチョカフェ




いやぁ〜



盛りだくさんだったね😚




濃密過ぎる時間だったから
これが10日間の内にあったとは
まったく思えない😉





どれもみんな楽しかった😆





楽しい時間を
みんなと共有出来て
良かった🤗‼️







ちょっと振り返りで
写真を見返してたら


ブルース・リーが😁


大好きなんだよなぁ〜





めっちゃカッコいいよね…





男なら憧れる人が
多いと思う😌





俺も過去にヌンチャクを
買って練習したりしたしね😉





構え・動きが
北斗の拳のケンシロウに
似てるのもたまらん😙




どっちも好きだからね☺️





・「Don’t think! Feel」
   (考えるな!感じろ)


・「我が生涯に一片の悔いなし!」




どちらも名言ですね😉






あれこれ考えないで
したいと思った事があるなら


周りなんか気にしないで
好きにやったらいいと
個人的には思う😌✨✨






誰にも迷惑はかけない
前提ではあるけどね😅





こんな事言って
俺も周りの目ばっか
気にしちゃうんだけどね😅





だからこそ

「Don’t think! Feel」だね😅





ただ、今はちゃんと
好きでマチョ活が出来てるよ😚





悔いを残さないよう
「今」を楽しもう😆✨✨





あ〜



だいぶ話が逸れた🤣






まぁいいや
どんどん進めていこう😗





これは
大阪のたこ焼き屋さんで
もらった爪楊枝…





これ切れ込み逆じゃない?



エスカレーターの乗る位置が
反対なのと同様に

爪楊枝の切れ込みも逆なのか😅?






はい次!




いつも一緒‼️



新幹線で一杯
ビーレジェンドプロテイン🤗










あとはこれは
帰宅後にいただいた


りくろーおじさんの
チーズケーキ😆✨✨





食べてビックリ…





これがチーズケーキと言うのならば
俺は今までチーズケーキを
食べた事が無いってぐらいの



未知の食感・味だった🥰




これは他では味わえないね🙃





「おじさん」じゃ
余りにも馴れ馴れしく


失礼に値してしまうぐらい
美味だったから



これからは
「りくろーおじ様」
と呼ぶ事といたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





これは大阪行く度に
買う事が決定〜🙋‍♂️






こんな感じで
GW前半は終わり…








後半は劇団マッチョから
スタート😆✨✨







これぐらい振り切ってたら
見た目と声のギャップも
際立つかな🤣🤣🤣





やまさんがアフロキャラなら
俺はリーゼントキャラに!?




…いや、やっぱ嫌だわ🤣









後は、イオンスタイル
湘南茅ヶ崎店でのライブ♪









最後に…





マッチョカフェ😌✨✨





実はちょっっっとだけ
やまさんが用があって
立ち寄ったから





😆📸    🕺





マッチョ2人で
画角がいっぱいだったから
せめて二頭だけでも…🤣





筋肉が写ってれば
9割オッケー👌





高瀬さんと違って
俺は顔だけが売りじゃ無いからね😉
(ネタだから怒らないでね🥺)






アップしてない写真を中心に


雑に振り返ってみましたが
GWもありがとうございました😊✨✨






坂本君…




マチョ29セットは
次回の劇団マッチョで
返してね🤣