今日は折角だから
キングダムの撮影の日の事を

振り返って書いてみよっかな😁





朝はまずみんなで
都内に集合して
みんなでバスで現地へ🚌






遠足みたいだったね〜😙






お昼のお弁当を用意していただいてたから
それを食べながら
(Pが少なかったから持参したサラダチキンもね😅)



談笑して
結構長い事バスに
揺られて到着🙃





それにしても
天気が良かった〜😆☀️






撮影日和過ぎるね😚






ちょうど今から1年ぐらい前で
暑くなってきたぐらいの季節😊✨✨






到着してからは
衣装に着替えて



身体にファンデーションとか
塗りたくって




出陣準備完了😁⚔️🔥






武器も1人ひとつ
支給されて



ワクワク🥳



…だったのは覚えてるけど……






俺の武器なんだったっけなぁ〜




長モノでは無かった様な気がする
ってぐらいしか記憶に無い😅






そんでフル装備で
みんなで山を登って
いよいよ撮影😆✨✨





撮影中は山の民っぽい
歩き方を自分なりにやってみた😅





なんかこう…


野蛮な感じの雰囲気?




1日掛けて
何カットか撮ったんだけど


日差しが強くて
みんなバテバテ🥵





日を遮るものが無かったから
直射日光に一日中当たり続けて


みんな変な日焼けの仕方したね笑





普段どんな服着てんだよ笑


って言われちゃうような🤣








完成が楽しみだねぇ〜


なんて思ってたら
もうあれから1年…






映画って撮影から公開まで
時間掛かるんだね😶





俺らのMVは大体1〜2ヶ月くらいかなぁ😑






🤔🤔🤔





MVの尺だけで
それだけ掛かるなら
映画だとそれぐらい掛かって普通か😅



なんて今ブログを書きながら思った😉






それと…








今日のお昼頃に
ツイートした


「顔が隠れてても
    筋肉だけで分かるのかい!?検定」


の答えを発表しよう…







俺は………















前列の左から2番目でした〜😆✨✨






分かったかな!?





難しかったよね😅










他のメンバーのも書いとくと




後列左から

飛鳥君、やまさん、レポ君、サイヤさん、右3人は別のエキストラさん


前列左から

坂本君、俺‼️、植田さん、コアラさん、博士、





かな?

多分ね😅












以下、正解数による検定結果


0個…あなたは筋肉への愛が足りていません。鏡や人を見る時は顔では無くもっと筋肉を見てあげて!


1〜3個…まずまずの結果ですね。筋肉ってなんだろう?というレベルには来ているのであともう一息!


4〜6個…ここまで出来ればある程度は通用するでしょう。人を顔と名前では無く筋肉で覚えるタイプ。



7〜8個…もはや普段人の顔を見ていないのでは?(褒め言葉)







満点💯(9個)…
完璧です。もう何も言う事はありません。強いて言うのならあなたは………筋肉ソムリエ!!!







皆さんはどうでしたか?
筋肉ソムリエを名乗れる様に
精進していきましょう😁






そして…



もっともっとレベルを
高めたいのなら




是非、マッチョ29の
イベントに脚をお運びください😚






GWもあるしね😆✨✨












なんちゃって😅




これは俺が見ても難しいんだから
普通分からんよ笑



そもそも俺も
合ってるのかさえ怪しい🤣






まぁなんか
暇つぶしにでも
なってたらいいな😉✨✨