久しぶりの投稿です。


えーと、



今回の東京オープンですが、あまりの仕上がりの悪さでこのまま出てもなーんにもいいことない。


考えすぎでメンタルやられて何も手につかない、筋トレもやる気起きない、焦りと不安で寝れない、試すこと全てが逆効果、、、そのままのほうがまだマシだったくらい、、、


かりにこの仕上がりで順位ついたとしても全く嬉しくないし大会も楽しくやれる自信がないので出るの辞めることにします。


はっきり言って悔しいです。


大したことじゃないと思う人もいるでしょうがこんなに悩んで悔しい気持ちになったのは人生で初めて、、、


出ないと決めてもどこか諦めきれない気持ちがあるのか減量食を結局食ってしまうし、、、


完全に吹っ切る為にキレ食いかまして完全に浮腫ませてやりました(笑)


朝から非常に腹の調子が悪いし食い過ぎで食欲ないけど今日も無理やり突っ込んで大会のこと忘れます。


トレーニングする気力なくなってましたが、言ったらなんかスッキリして今トレーニングする意欲も復活してきてます!!!


明日はジム行こうかな!とりあえず!!笑


やはり楽しくなきゃ意味がない!!!!


先日のライブでも落ち込んだ情けない姿でステージに立ってしまってごめんなさい。


大会楽しみにしてた方々にも申し訳ない気持ちもありましたが、それ以上にこの姿で大会にでることが俺は自分をどうしても許せなくて、、、


前回の北区を超える姿で出たい!!


ちゃんと仕上げて東京オープンどこまで通用するのか試したい!!!!!


次こそは必ず!!!!!


一から出直します!!!!


今は敗北を認めてもう二度と負けねー!!!!


そんなわけで皆今回だけは許してね(笑)


次に会うときは腹筋残ってないかも~(笑)