4/13(土)
劇団マッチョ58セット目😆✨✨





とにかく今日の
ダンスは昨日の脚トレのお陰で
ハンパなくしんどかったぁ〜🤣





歩く度に
「痛ッ!」

ってぐらいだったからね🥺





それでも出来る限り
ちゃんと踊った‼️




多分大丈夫だったはず😉






今日もみんなに会えて

ワイワイやって
お話もして
写真も撮って


楽しい劇団マッチョだった😊✨✨



暖かい言葉もありがとう😌



今日も必須栄養素の
チャージ完了しました😊✨✨













そして、劇団マッチョの後は…














坂本先生に




「怠けてるヒマはない‼️」


「ジム行くぞ!!!」


とのお達しをいただきましたので
一緒にジムへ😌




トレオフの予定だったけど
とりあえず肩でもやっとくか!

って事で俺は肩トレ🍈





坂本君は…




胸やってたよ🙃





偉いね…




坂本君…




ちゃんとベンチプレスを
やって重量を伸ばそうと
頑張ってるんだね🥺





その人がどんな思いをして
その身体を作り上げてきたかなんて

ジムから一歩出た
外では分からないけど



こうして客観視してみると
日々なりたい姿を追い求めて
トレーニングするって


なんかカッコいい事のように
思えたよ😉




頑張れ!坂本君!




っていう暖かい気持ちになった☺️







よし!この後の
ダンスレッスンもがんばろ😌







の前にちゃんと
栄養補給をしてからね😅





坂本君   チーズバーガーとポテトとナゲット?🤣
俺   おにぎりとサラダチキン😉













ダンスレッスンも少人数ながら終了〜









解散して1人で
帰り道を歩いてたら…







動物…??





…あ!猫だ!!


猫が居る!!!





可愛いな😚

と思って近付いてみる…






そしたら階段を登って
振り返って俺の方を見てる…





ついて来いって事??





まぁとりあえず
そんな気がしたから
ついて行く事に…
















この先になにかあるのかな〜?









少し距離が離れて


ペース早すぎるよ〜
なんて思ってたら



立ち止まって振り返り
俺の事を待ってくれる…





そんな感じの事を
何度か繰り返した挙句
到着した先は…














お墓…😶








どこだここは??




なんて辺りを見回してたら
いつの間にか

猫様は居なくなってた…






少し焦りつつも



よく分からないまま
手を合わせて一礼したのち
来た道を戻る事に…





う〜ん…





何を伝えたかったんだろう…






よく分からないけど
なんだかどこか
ノスタルジックな気持ちを感じた…






ちょっと不思議な体験でした😶






なんか色々あったけど
無事に家に到着😑




最後の猫様のお陰で
何やら不思議?

な1日?になった🙃














ps.猫の近くに写ってる緑色の光は何なんだろう…
分かる人教えて〜😅