今日はレコーディングでした🎤😆🎶





朝少しだけ早起きして
じっくり歌を聴きながら
支度を済ませて家を出発🚶‍♂️




電車でもリスニング🚃🎧










電車を降りて
桜並木を通り〜🌸


到着したらまだマイマイさん
しか居なかった🌶




けどバイトルで募集してた
バイトさんは到着してたよ😉





それから少しして
ゾロゾロとメンバーが集まりつつ…



一曲目のレコーディングは
河西君のセンター曲から!





いやぁ〜






熱いねぇ〜🔥🔥🔥‼️





最高だよこの曲!
だいぶ好き😊✨✨





早く聴きたいね😁




ここで問題😲



誰の背中でしょう??





正解は……







高橋名人でした〜😁











これは…



そびえ立ってるね〜😮







なんて少しふざけながらも
ハイテンションで歌い切ってからは








2曲目のレコーディング…




俺の曲だ!!!








俺の曲はね〜






それはもう…










これまた最高なんですよね〜🤣🤣🤣






甘酸っぱっ!!!

って感じ🤣



色んな意味で
この感じの曲は
マッチョ29には無いかな🙃









やまさんのは


あれ?やまさんっぽくねぇ笑






だけど俺が聴いたりする
曲のジャンルで好きだわ〜🕺✨
って感じ😆✨✨










代わる代わる歌って
一通りはレコーディングが
終わった訳だけど…





ちょっとね…
なんか自分の中で
モヤモヤしてた部分があって…













「俺の曲!もう一回やらせてください!」





言えた🤣





今までの俺だったら

「う〜ん…なんかちょっとあれだったけど手間をとらせちゃうし、こんな感じでも大丈夫かなぁ…」





なんて消極的だったと思うけど…






言えたんだよ!!!


「もう一回お願いします!」

って😉






消極的な自分から
ワンアップだね😌⤴️






それで思いのままに
歌ってみた!!!





結果は…





みんなが
録りなおしてみて
正解だったねって😢





良かったぁ〜☺️






モヤモヤをモヤモヤのままにせずに済んだ😌





このモヤモヤを
一個ずつ潰していったら
どんどん成長出来るんだろうな😉






とりあえずスッキリした気持ちで
レコーディングが終えられたぞ😊





バイトルで来てくださった方も
本日は色々とお手伝いいただき
ありがとうございマッチョでした😊✨✨





お陰様でカタぼらずに
レコーディングを終えられました😉












今日はこれで気持ち良く寝られ…

















じゃなくて急いで稽古場へ🤣





今度はセリフを聴きながら🚃🎧





また桜並木を通り過ぎて…





舞台稽古‼️





河西君も初めの頃に比べたら
全然違う!




偉そうに言うつもりは全く無いけど
素人目に見ても違いが分かる😊





俺もね!多分ね!!
うまくなっていってるよ!!!








あと1週間…




悔いの無いように
モヤモヤをモヤモヤの
ままにしないように…