平凡な日常😑






ただ、筋トレが出来る
それだけである程度は満たされちゃうから
良いよね😙✨





自分って単純なんだなぁって思う😅






ただ、筋トレが出来なかったり
思うようにいかないと…
😂😂😂😂😂😂😂😂





まぁ今日はちゃんと出来たから
😊😊😊😊😊😊😊😊
だけど😁✨✨








そんでさっき坂本君の
生配信をたまたま見れて





みんな筋肉の話しかしない…😢






って言ってたけど




坂本君…




君が入ったのは
「マッチョ」29
なんだよ🤣?







ダンス29じゃないんだから
ダンスの話なんかしないよ🤣🤣🤣






ただ、筋肉を増やしたいのであれば
環境は凄く良いと思うんだ😉






これだけマッチョが同時に
集まる事ってなかなかないし
それも、先輩達に聞いたら
みんな優しく答えてくれるよ😊







俺もみんなに暇があれば
筋トレの事とか
サプリの事とか
色々聞いてるけど親身になって教えてくれるし😌






まぁ、なりたい姿とか理想の体型
とかって人それぞれで
何が1番良いかなんて事は簡単には
言えないけど






俺はゴリマッチョがカッコいいって
思ってしまうから😉





北斗の拳のケンシロウとかラオウとか
憧れちゃうよね😙✨✨





だから俺は
これからも1gでも多く筋肉を
増やしていくつもり😊









ちなみに
坂本君の理想像ってどういうのなんだろ🤔








今度聞いてみよっかな😐