今日はトレオフだったけどちょい疲れたなぁ😅


















ただ、充実した一日だったのは間違いない😙





















最近思ったんだけど、オフで栄養をそれなりに摂ってる時の方が何故か筋肉痛が酷い気がするんだよね😗















気がするというか間違いなくオフの方が毎回筋肉痛がくる🤔


















トレーニングの質が高いからなのか、カーボが満ちてしっかりパンプしてくれたりで血行が良いからなのか…
















トレーニングサイクルを減量期以上に早めようと意気込んでたけど、筋肉痛のせいでそれは叶わない😗













まぁどちらにせよ追い込めた感はあるから良いんだけど😁✨















今日も一日中全身の痛みと戦いながら乗り切った😌
















筋肉痛を起こすコツが分かったって言うのもあるかな😅
















明日はどこの部位をやろーかなぁ〜😙