今日はレコーディングでした😆✨✨



相変わらず賑やかで和気あいあいとしてていつも楽しい😁



やっぱり翼くんが今日も絶好調だったね笑



何するか分からない感じがツボだったりする🤣



















今回の表題曲…難しい😂



なんとかレコーディングは終わったけどどんなダンスになるのか検討がつかない…難しそ〜😅



けど、出来るようになるまでしっかり練習する‼️
コツコツやるのは意外と嫌いじゃなかったりするから😉










そんなこんなでなかなかの長丁場になっちゃったけど、サラダチキンとかゆで卵とかたくさんあったからカタボらずには済んだ😙











一応ちゃんとカロリー計算はしてるよ😅



さすがに太り過ぎちゃったから…



減量は大変なのに太るのは一瞬でとてつもなく簡単😂



食べられなくて困ってる人の代わりに食べてあげられたりしたらいいのに🤣(そのかわり減量よろしく!なんて…)















顔も身体もパンパンだな🌝



とりあえず帰ってプロテイン飲んで寝よ〜
🤣🤲🍩🍮🍨🎂🍪🍦🥐