ずーっと前からハーレーにいつか乗ってみてぇーーーーって思ってましたが、、、


今年、ハーレー買ってやろかなって思ってます(笑)


まぁほんとに今年中に買えるかわからないっすけどなるだけ今年中ってのが目標です🎵


その前に大型バイクの免許をとらなきゃいかんので4月の現場が暇な時期に一週間くらいでサクっと取ってこようって言う計画を立ててます✨


こんなんでもアメリカンバイクは前から好きで400ccのshadowに一時期乗ってました(^^)


やっぱマッチョと言えばアメリカンじゃないっすかねー(笑)


子供の頃ターミネーターでアーノルドが乗ってたアメリカン、、、


おれもハーレー乗り回して片手でショットガンうちて~


そう思ってはや20年くらい、、、


そろそろ買ってもいいんじゃねーかー


中古で全然いいしカスタムしたやつ買っちゃおうかな~😁


今年の目標ですね😤


マッチョとは関係ないんすけどね^^;


とりあえず大型取って頭金くらいは金貯めよう😃


ドカバトで課金してる場合じゃねーーーー!!!!