なんとね、なんと、マッチョ29、インストアライブですよ。

あ、コアラ小嵐です。

赤坂BLITZ、そしてインストアライブ。

学生の時バンドやってた僕にしてみれば、こんなね、幸せな事ないですよ。

当時、自分達で曲つくって、自分達でCD-Rを焼いて、自分達でライブハウスと連絡して、自分達で物販して、自分達でwebサイト(魔法のiらんど)運営して…

その時は一生バンドやっていくって信じて疑わんかった。

でもまぁ、なんだかんだあって、自分はバンドマンではない、バンドやっていける人間ではない、なんてちょっと大人になって。

忘れてた当時の夢というか、なんか、当時思い描いてた感じと随分違うけど、かなったんですよね。かなっていってるんですよ。

人生っちゅーのはわからんもんですわ。

インストアライブ、という響きが、もう、高まる。高まらざるを得ない。

この感覚を共有できるメンバーはいない、笑

1人、幸せを噛み締め、高まってました。

僕は、何しに東京に来たんやっけか?

気がついたら人生ずーっと迷子。やけど、それはそれで楽しめば、楽しいもんです。不安さえ払拭出来れば。迷ってること忘れて目の前の景色を楽しめば。結局、楽しんだもん勝ちよ!わけわからんわ!今ここどこや!道草喰いまくっとるわ!目的地に着かんくても旅は楽しいよ。それは心持ち次第。目的地に着くことが旅のルール?そんなルールないない!

小学校6年間、中学校3年間、高校3年間、計12年間無遅刻無欠席。中学の時は生徒会長。ルールさえ守ってればいいと勝手に思ってた。その反動で、今こんな感じ。楽しいわ〜。

金もないのにやたら試聴だけしにいってたタワーレコード。いやけっこう購入もしてたけど。取り扱ってないCDも取り寄せてもらってたタワーレコード。いつか自分のCDが並ぶ事を夢見てた、タワーレコード。

僕は今、幸せ真っ盛りです。みんなありがとう。




出番前に少しでも多くの人に見てもらいたくて、呼び込み。
{1420D652-44C4-4E9D-8712-342A787F8493}

{DB93E0F2-EBC8-468E-B910-A5545BEA0BF6}


もっぞっなっぎっ!
{50EC92D6-F0F4-4676-8C33-D6AA52E97CB0}



僕の肩やばないすか?
{FC5B1095-17D6-4FB2-9396-2BF3C46FADF6}




先頭どっち向いとんねん。
{1746302B-CF65-43DF-ADCB-CD62A46857F9}



2年かかったけど、ようやくラップパートまともに声出るようになったサイヤサン。
{4D803805-6320-4FCD-B199-16B57F8D0ABE}



僕の左隣の高橋と…
{86696880-B18F-4627-9785-250FCEC69DEA}


カイグリーンvsフィルヒースごっこ。
{EA76CC4A-D563-4001-8743-4E261F9DAC23}



嬉しいなぁタワレコの背景。
{2108411E-E43A-4D12-8828-0C17E458AB54}



セットリスト
ビバ!マッチョ
華の東京ディスコ
メリメリメリークリスマス
男の勲章