いつも【マッチョ29】を応援していただき、誠にありがとうございます。


本日11月14日(火)午前0時に【マッチョ29】のオフィシャルツイッターアカウントにて、ツイキャスの配信を行いました。
その配信にて、長期のお休みをしていた【河西伴法】についてお話をさせていただきました。

簡易的にまとめますと、
10月7日(土)「劇団マッチョ〜33セット目〜」に向かう途中、子供を助けるために交通事故に遭い脳震盪を起こし、その後事故の後遺症により体調を崩し、長期の静養に入っておりました。
そして、昨日13日に本人から連絡があり、完治したとの報告がありました。


11月21日(火)の赤坂BLITZワンマンライブには、予定通り出演させていただきます。
この度はご心配ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

今後とも皆様のご支援とご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。