先日、2年ちょい使ってたスマホが使い物にならなくなったため機種変しにいきました。


auなんすけど電気代も一緒に払えてポイントも貰えるっつーんでそのプランにしてもらいました!!


そんとき店員さんに


『因みに電気代っていくらぐらいですか??』


って聞かれて、、、


おれ『ん?

まぁ2000円行かないくらいじゃないかな??』


っていったらすげー驚いてたんすけど男の一人暮らしなんてそんなもんだろ口笛




これ今月のやつ


これでも最近は使ってる方なんだけどな、、、


前は1000円ちょっとだったからなー


大体家帰ったらほとんど寝るだけやし電気なんて使わんでしょニヒヒ


電気の調理器具もねーし、パソコンもねーし、ゲームもしないし何に使えってんだ(笑)



あとauウォレットだったっけな??


店員『そのカードも8000円たまってるから使ってください』って言われて、、、


おれ『なんすかそれ??』


っていったらそれも驚いてたな(笑)


家にあるかどうかもわからないし使い方もよくわからんしどーりゃいいの?と問うと


店員『いや、もしなくしたならカード会社に問い合わせてどーのこーのと、、、』


おれ『そんじゃめんどくさいんでいりませーん!』


店員『えーー!!?
買い物できるし一応はお金と一緒なんすよー!!!』


おれ『んー、


じゃああったらつかってみる(笑)』



ってことが二週間前くらいあって思い出して引き出し漁ったらでてきた口笛



多分これだよな??(笑)


しょーがねー、


出てきたなら使ってみるか(笑)