マッチョ29筋肉お兄さんこと田中綾です‼️


昨日はファンクラブイベント‼️

運動会をテーマにマッチョ達と一緒に種目を楽しくやりました😄✨


マッチョさんが転んだとか

お姫様抱っこリレーとか

ドッチボールとか

リレーとか

フットサルとかやりました。


1番上のマッチョさんが転んだってなんだ?

と思う方いると思うので説明w


マッチョさんがダブルバイ‼️

と鬼が言ったらダブルバイのポーズで止まってないといけない。だるまさんがころんだで、これが普通のだるまさんがころんだよりも難しい‼️


後は、説明いらないよねw


ただね


マッチョがガチすぎてやばかった‼️😂


全力ダッシュしすぎて転ぶ、高橋君w

シェイカー(バトン代り)壊すほどのバトンタッチ。

ファン関係なく全力で投げるドッチボール

(優しくなげろ‼️笑笑)

血が流れるフットサル(これは僕です笑)


かなり楽しかったです。マジで!

マッチョがエキサイトしすぎてやばかったですけど😂


またこのイベントやりたい

是非やりたい‼️



ーーTwitterーー

https://twitter.com/ryotan912


マッチョ29公式ツイッター

https://twitter.com/macho29official


マッチョ29公式サイト

http://event-kikaku.com/macho_macho_29/


マッチョ29ブログ

http://s.ameblo.jp/macho29/