この前Twitterで頂いた
コメントの質問に答えるこのコーナー!!!



Q.飛鳥さんレベルのバルクがあると服に困りそうですが、、洋服のオススメメーカーを教えて欲しいです🙇

A.ブランドは特に決めてないけど、試着して着心地が良ければ買う!最近はユニクロかトミーかアメリカンイーグルが多いかな~



Q.飛鳥さんが参考にしてる
本とか資料があれば
教えてください!

あと減量中やオフの時の
ご飯のメニューを知りたいです!

A.ほんとに色々ある!機能解剖学の本はあると便利!あとは月刊ボディビル見てモチベーション上げてます└( 'ω')┘食事はオンとオフで変えるのは炭水化物の摂取量くらい。オフは特に気にせず炭水化物を摂取し、オンは朝食に白米どんぶり1杯、昼夜は茹でたサツマイモを100グラムずつ食べます!朝昼夕食は固形物でタンパク質をしっかり摂り、間食とトレーニング後、朝と寝る前にプロテイン飲みます。



Q.減量中なのですが、お腹が空いてしまいたべちゃいそうで…😭

A.お腹がすいた時は海苔をひたすら食べよ!それとスルメ!
音楽を聴いて気を紛らわしてみてはいかが?



Q.飛鳥さんやっぱり骨が成長しないと筋肉も大きく見えないんですか?バルクアップはおいといて、、、、大人の体と高校生の体だとトレーニング歴が一緒でも大人の方がでかく見えませんか?

A.骨格の大きさは個人差があるから大人でも骨格が小さい人はいるし、様々だと思います。継続あるのみ!



Q.一番最初に筋トレを始めようとしてなにから始めましたか?

A.中学の頃、休み時間を利用して椅子でひたすら自重ディップスしてた!



Q.おつかれさまです!
腕立て伏せの「やってる感」が好きでよくやっていたのですが、低重量高回数を繰り返したら腕が細くなってしまうのではと不安です。
そこで質問なのですがマッチョは暇なとき家でなにをしていますか?出来るだけアダルトな回答お願いします!

A.栄養が足りてないと細くなるかもしれない。十分な栄養があれば細くはならないんじゃないかなー。あとは刺激にバリエーションを付けるといいかも!
暇な時は…はだかで寝てる。
あ、日焼けね。


Q.マッチョになって、「変わったなー」と思うことは何ですか?
あと、マッチョになったきっかけはなんですか?

A.でかくなった!男にモテるようになった!
マッチョになったきっかけは…うーん物を持ち上げる快感に浸り続けてたら気づいたらこうなってた、かな。



Q.今回の新曲の見所を教えてください!

A.綾くんの「でっかいよおおおお!!!!」
唐突すぎて腹筋崩壊するw



Q.飛鳥先生!
やはり風邪を引いたときなどはトレーニングは休むべきなのでしょうか!

A.風邪の程度によるけど基本は休んだほうがいいと思います!自分は鼻風邪くらいならやっちゃいます!



またそのうち質問受け付けるからみんなどんどん質問くださいどちぇすと︎💪('ω'💪)



マッチョ29に関する情報をチェックしてね!

相澤飛鳥Twitterhttps://twitter.com/achaaanbb927

マッチョ29公式Twitterhttps://twitter.com/macho29official

マッチョ29公式サイトhttps://macho29.com/

公式ファンクラブ『プロテ員』 https://macho29.com/member_only.php

マッチョ29愛用中!
ビーレジェンドプロテインhttp://belegend.jp/web3/?id=ace_gss_belegend_20170324