どうも。

鈴木です。

 

困りました。

今回の新曲。

イメージはつくのですが、全く形にできてません。

これはやばいです。

 

今までは、明確な、

「今回のテーマはこれ!」

みたいのがありました。

 

でも、今回はセンターとかは決まってるのですが、それが決まりません。。。

どうしようかなと。。。

 

春曲で静かなのが苦手なので、どっちにしろハイテンポにはなると思いますが、

歌詞が。。。

歌詞が。。。

歌詞が。。。

ふざけるか、ちょっと真面目に行くか。。。

きまんねーーー。

 

 

あれなんですよ。

ビバ!マッチョを超えるマッチョソングなんてこの先できないし、作れないんですよ。

最強だもん。あれ。

マッチョマッチョビバマッチョ。

って。

こんなマッチョな歌はないですし。

 

どのグループもデビュー曲は自己紹介だと思ってます。

A・RA・SHIとか、会いたかったとか、まぁデビュー曲じゃないけど、W.W.Dとか。

もうね。ずーーーっと残るんですよ。

 

困ったなぁ。

ということで、せっかくなので、全楽曲の思い出でも次のブログに書こうと思います。