あなたと筋肉の架け橋
ケビンです


さて、表題にある通り
私ケビン
1/7のマッチョカフェをもって
マッチョ29を卒業致しました❗



(いつもマッチョ29を応援してくれている
s.cさん ありがとうございます!)



2015年のゴールデンウィークに
このマッチョカフェに初めて参加し

そして最後も
マッチョカフェで終わる・・・
自分らしい終わり方かなと思います❗



僕がマッチョ29に入る
きっかけにもなったマスク

ほぼ同時期に卒業(マスクはスタッフへ昇格)になったのも特別な想いを感じます


一緒に大日本プロレスを観にいった時
「何をやられてるんですか?」
と声をかけられて

「マッチョアイドルやってます✌」

と初めて名乗り
妙に照れくさかったのが昨日の事みたい(笑)




渋谷マルイで行われた
マッチョ29初イベントは
歌詞の一部が大統領を賛嘆していると
台湾で話題になり

無名のグループとしては異例の
2日で13万再生を記録し
センセーショナルなデビューを果たしました❗
https://youtu.be/mhc1kZva2ds



そこからCDを制作する流れとなり

キングレコードのスタジオにて
人生初の本格的なレコーディング

キングレコードのスタジオで
上裸でレコーディングしたのは俺たちが初めて(当たり前)


高校生の時
カラオケに行く度に
「自分の曲をカラオケで歌えたら・・・」

なんて夢みたいな事を考えていたけど
アーティストでもない自分には
一生無縁の事だと思っていました

それがまさか
1ミリも考えた事もない
アイドルでのデビューとは・・・



デビュー曲
「ビバ!マッチョ」
は100万再生を突破し
マッチョ史に刻まれる快挙を成し遂げました❗✌
https://youtu.be/26zZk_33Dek



セカンドシングル
「Training Fighter」
では、30歳を過ぎて学ランを着てみたり
https://youtu.be/rPf1I5v-r10



サードシングルカップリング曲
「筋肉音頭」では
センターを務めさせて頂きました✌
https://youtu.be/WsDYB7THHA8




その他にも


アーティストのPVに出てみたり

サイレントサイレン
「チェリボム」
https://youtu.be/Sl7B_7h2-OM



香港の電気メーカーから
CMのオファーがあり
海外進出を果たし



西武プリンスドームで
ヒーローインタビューに出させてもらったのもいい思い出



スポンサーをして頂いている
(株)リアルスタイル
ビーレジェンドからは
ケビンプロテインを作って頂きました
(世界初のパッションフルーツ味、激ウマ✌)
http://belegend.jp/order/?id=gss




マッチョバスツアーや



劇団マッチョの1つ1つも
苦心してやっていたのが懐かしい



まだまだ書きたい事は沢山あるけど
張り付けできる画像の限界か・・・




マッチョという言葉

知成さん、サイヤマンと
最初にマッチョカフェに参加した時
お笑い路線のこの方向性に
少し違和感がありました

それでも、筋肉の価値が広まるならと
一緒に走り抜けてきた日々・・・

それもとうとう最後です






心残りはある

2017.11.29 赤坂BLITZライブまでの旅を
一緒にできない事


俺のマッチョ29メンバーとしての冒険は
ここで終わるけど


俺からメンバーに一言


歌えなくても・・・
踊れなくても・・・
しゃべれなくても・・・

筋肉という価値だけは
他のどのグループにも負けない
日本一のグループであってほしい

俺もマッチョ29という凄いグループにいたんだと胸を張れるように・・・

ケビンという凄い奴がいたと誇りに思ってもらえるような活躍をしていくよ






最後に
たかさん、栗ちゃん、ぐっさんをはじめ
スタッフの皆さん

マッチョ29を応援して下さっている
ファンの皆さん


そして

この1年半共に歩んでくれたメンバーのみんな


筋肉の価値を広める
共通の目標に向かって
それぞれの道を歩んでいきましょう!


くそお世話になりました



筋肉を愛する人は心の戦友
Soul mate✌

kevin