ビタミン、ミネラル、マッチョ足りてますか?貴女のサプリメント、コアラ小嵐です。


2016年も残りわずか。ざっくり今年を振り返ってみたいと思います。


マッチョカフェ。渋谷マルイ。1/7〜20までなんと2週間のロング営業。色んなゲストの方々が来てくれました。写真はDDTプロレスリングの方々と。
{47046402-93E4-48E7-84CF-3666AB5C123A}


Silent Sirenさんの『チェリボム』のMVに出演。後ろで踊らせていただきました。ケビンさんが全然ダンス覚えなくて撮影が押しました。MVはこちら→https://youtu.be/Sl7B_7h2-OM

{965D45C8-417D-422A-AFAC-AD996994B8EA}



ハウスミュージックに乗せてマッチョが朝まで餅をつく「マチョ餅ナイト」なんだこのイベントは。なんなんだ。東京は狂っている、と思いました。
{E1AA1E69-0887-4AB6-93EC-99A95B5AEF8F}

まぁ楽しかったけどね(^^)肩についてるのは餅です。
{D316695B-D417-4FA2-B20F-BFA20AE7D9DD}



春のマッチョバスツアーは快晴で満開でした。全員学ランでトレーニングファイターのMVの世界に。マチョ肉高校の生徒と行くバスツアー、でした。僕の学ランが何故か1番クオリティ低くてうっすいゴムのスボンでした。"ハイ"クオリティってやつです。
Training Fighter MV→https://youtu.be/rPf1I5v-r10
{15DCBE67-7C3D-45F3-A7BA-EC963668527B}



ニコニコ超会議参戦。マッチョ29の曲が歌えるカラオケはジョイサウンドだけ!こん時はじめて生歌で歌ったっけな?いつも口パクやからさ、歌ってる時は歌詞思い出すので一杯一杯やのに間奏のポージングは生き生きしてる。マッチョだもの。
{8D95AB6A-0767-427C-85A3-5B6D5181283C}


生ハムと焼きうどん×マッチョ29のツーマン船上ライブ。生うどんちゃんは今年3000人規模のライブをやってる。負けてられんぞ。
{8637BDC1-4532-4B4C-9A49-84B0A479F23E}



岡山国際サーキットでレースクイーンならぬ、レースマッチョ。このデカい日傘を差すという夢が叶った。できれば今度はハイレグを着たい。
{F92BBC13-4FFD-4277-A7AE-64426F68DB86}



マッチョが力尽くであなたの黒歴史をぶっ壊す!ブレイキング・マッチョ!というライブイベント。LOFT9 Shibuyaで。(雑貨屋さんじゃないよ)めちゃめちゃ面白かった。マッチョの使い方は無限大です。
{4B6B9C7B-E919-4033-A35F-93195180927C}



個人的なやつ。最強スポーツ男子頂上決戦出場。あのスポダンに出られるなんて思ってなかった。この後、ストレッチや瞬発系のトレーニングもやり出しました。来年はダッシュとか、そういうのもやっていこう。筋肉の可能性を広げるために。
{32334E77-8ABA-418A-A051-FA60B9B16BCB}



オートバックスTVCMにマッチョ29!サイヤマンだけ身長が足りなかったので台の上に乗って撮影してました。
{09B6CC90-DE60-4B34-ADF1-C063EA2347CA}


まぁ他にも色々ありましたが、とりあえず僕のInstagramフォルダから抜粋してみました。他にも色々写真あるから見てね→https://www.instagram.com/kk601012/


こんなに色々な活動が出来たのは応援してくれるプロテ員の方々のおかげです!ほんまにありがとうございます!マッチョ29はまだまだデカくなります!心も身体もグループもデカくデカくなります!来年は赤坂BLITZをパンパンにしてやります!応援よろしくお願いします!