しばらくぶりです☀


まぁいろいろあって急遽、田舎に帰ることになったんですけど一応落ち着いたんで復活戦しますカナヘイうさぎ





とりあえず俺は元気です(笑)




久々の延岡グラサン


やっぱ宮崎は暖かいですね🎵


ほんと久しぶりなんでいろんなものが変わってましたカナヘイきらきら



延岡駅




なんかプレハブみたいになってましたわ(笑)


今新しく改装してるっぽいです✨


最初見たときは劣化しとるやん!!!


って思いましたけどね(笑)


家も一軒家になって中もキレイで広いあんぐりピスケ




しっかりと


やまさき


と書かれてますうずまき





ウォシュレット最高です男性トイレ女性トイレ


便所に入り浸る時間が増えそう(笑)








そんで新しく家族が一匹増えてました犬


二週間前くらいに家に来たそうです🎵



そのせいもあってか吠えまくり。。。。


名前はさぶろうカナヘイピスケ


誰が付けたんだ???(笑)






まだ本日も仕事残ってるんで昨日の夜に帰還✈


夏マチョリ最終日を休んでしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


結果、夏マチョリ初日で今年のイベントが終わりになりました。


まだ日程が発表されてませんけど、来年すぐに持ち売りのイベントがあるんでそこでお会いしましょう🎵


ではでは✋