マッチョだけど女子力高め…
って最近アピールできてない_:(´ཀ`」 ∠):
田中綾(りょう)です‼️‼️


17日土曜日にありました劇団マッチョにて、
ケビンさんの…卒業が発表されたのですが…

ショックすぎる‼️(T_T)

嘘だろケビィィィイン‼️‼️
腕盛ーーー‼️‼️‼️
長江ーーーー‼️‼️‼️
でかすぎーー‼️
アイコラーーーー‼️
目が輝きすぎーーー‼️‼️
声高すぎーーーー‼️‼️‼️
ギャップくそやろーー‼️‼️

おっと、取り乱しましたw
(本人に届くことがないから好き放題いってますw)


ジョーダンは置いといて、
本当にケビンさんの事をリスペクトしてます(T_T)
なので、精神的にも物理的にも大きな穴があいてしまって大変です。

でも、「世界のケビン」となった今、僕らが足を引っ張るわけにも行きません。

ちょっと遠い人になっちゃいましたが、変わらず筋肉の架け橋となってほしいです✨

僕も少しでも大きくなれるよう頑張ります‼️
目指せ腕盛り٩( 'ω' )و

(なんか心の独り言を書いただけになっちゃった(°▽°))