今日のスクワットは試合形式


わかる人にちゃんと見てもらってのスクワット!!!


160kg ○

170kg ○


パワーラックの反対側を使って鏡を見ないでコール付き❗


当たり前ですが、いつもと感覚が違ぎてやりずらい。気のせいだかなんか重い。


170kgのとき腹圧が抜けてしまって潰れるかと思った。。。。


そのあともう一回鏡見て自分で170kgやったらさっき粘った割にはすんなり挙がった。


んー


やっぱ鏡なしのせいだな。



ちゃんとできれば175kgまでは挙がるはず。



今日の感じだとヤヴァイ滝汗




心配してた深さは一応大丈夫


そこは安心😌


もう俺は今日心に誓いました


スクワットのときは反対側を向いて鏡なしでやろうと


また次にいざパワーの大会に出る時に困る💦


残り一週間で感覚よくなるかわからんですがやれるだけやります(^^)


めざせトータル500超え口笛