えー、


先週パワーの大会のエントリーしました。


10日必着とのこと。。。。


ちゃんと届いてますように🙏


トレーニングはというと、


先週毎回ベンチをぶちこんで


スクワット、デッドリフト、スクワット、デッドリフト


ってな感じでやってました。


しかし、


スクワットのあとにベンチやろうとすると


上腕筋がひじょーに痛くて痺れた感じで全然力がでないため、


今週は、


スクワット、ベンチ、デッドリフト、スクワット、ベンチ


の順番で回すことにしました。


ここんころは低レップであんま追い込まないトレーニングで済ませてます🎵


あっ、

補助トレはまだ多少やります(^^)


昨日のベンチは、

105kg×3レップ 2セット

115kgは、

やってみたんすけどけつを浮かせないとまだ挙がらん。。。。


本日はスクワット


170kg×2レップ 2セット

(ほんとは3レップやりたかったけど重い。。。。)

175kg

一回目つぶれる。。。。

悔しいんでもう一回やりました


が、

挙がったはいいがしゃがみが浅い。。。。


普段もしゃがみ浅いから不安ですえーん


それとこの前買ったニースリーブが緩い。。。。



高かったのに。。。。💧



今使ってるやつを練習用にしてまた新しいの買うか。。。。


小遣いを稼がねば!!!!!


明日はデッドリフトの予定っすけどこいつがいまいち調子が出ない。。。。ゲッソリ


参ったなぁ~


どうにかせねば💢💢💨


あとはですねー


ひっっっっっ


さしぶりにクレアチンを使ってみようかと思いまして明日から摂取してみます!!


正直今まで効いたためしがなかったんで何年も摂ってなかったんすけど今回はなんか効く予感がするんで摂って見ます(笑)


まぁ値段は安めのやつで。。。。(笑)


あとパワーの大会まで1ヶ月、


頑張りまっちょ💪