体重は76kg


そして昨日は背中トレで久々にデッドリフトを再開しました!!


体重は増えたけどさすがに久しぶりすぎてなかなか重かったですわ(>_<)


今までは床引きデッドはパワーグリップ無しでやってたんすけど今回からはグリップ付きで更に使用重量を伸ばしてやります!!!


とりあえずは190kgを6レップ


久しぶりにしてはまぁまぁ


次は8レップを超えるはず


もう減量も終わって増量期に入ったんでしばらくは低レップ(5レップ以下)はやらない予定!


BIG3は6-8レップで8レップ以上できたら重さをあげる方式にします!


調子良ければ一応パワーの大会も出ようって思ってるんでそんときは低レップのトレーニングにしていきます(^^)



マチョ氷が終わってちょっとだけ落ち着きました!!


マチョ氷は正確にはもう一回やるんすね!!


FC東京


味スタというところでステージやらマチョ氷やらをやるとのこと!!!


サッカーとかに全然くわしくないんで味スタの場所を知りません(笑)


筋トレのことしか考えてないもんやから都内のゴールドジム店舗のほうが詳しい。。。


困ったもんですねー(笑)


大会終わってトレーニングが楽しくて余計に筋トレのことしか考えなくなってきてる。。。


今回のオフは使用重量もちょー伸びそうな予感がするからなぁ







体の為とはいえ鶏肉をちぎってレンチンちぎってレンチンばっかですぐに飽きそうな食い物ばっかくってますけどまたに食うスイーツがそのぶん美味しく感じるんでいいもん食ってバルクアップしていきマッチョ💪