コンテストも終わって3日


体重も少し増えて73kg


去年もそうやったけど減量終わったらあれ食おうこれ食おうって思ってたわりには対してバカ食いしたいと思わない!!!


はっきりいって減量続けろって言われれば全然できます。


まぁそれだけ無理が少ない減量だったんでしょう(^^)


来年はボディビルコンテストには出ない決断をしました。


出るのは2年後です。


バルクアップして二年後に帰ってきます🎵


来年なーんにもないのもいやなんで調子よければパワーの大会にでもでようかと考えてます!!


でるからには前回の記録を抜きたいですね~口笛



今後の課題としてはやはり上半身のバルクアップ!!


特に背中、肩、腕は絶対にデカくしないと勝てません


しばらくはバルクアップに専念しますニヒヒ



そんでちゃんとしたものをしっかり食ってたまにはスイーツも頂くと✨


さすがに毎日毎日バカ食いすると体に悪いですからね(笑)


それと乳糖不対象やから生クリームとかはマジで控えんといかん。。。


消化不良起こすはへぇ臭くなるはで大変なことになる。。。


はっきりいって自分で嫌になる臭さ。。。💧


かといって全く食わないのは無理なんでちょびっとだけは食いますけどね✋


しっかり食ってしっかりトレーニング!


頑張りマッチョ(^^)