いつもの悪い癖??がでました。。。


最近は胸肉をシリコンスチーマーでレンチンして食ってるんすけど昨日食ったやつちゃんと熱が通ってなくて、


まぁこんくらい大丈夫やろ🎵



って思ってた食ったら昨日の昼過ぎ頃から腹の調子が非常に悪い(>_<)



大会も控えてるのに腹を下してます💧



今現在もお腹ゴロゴロいっております滝汗滝汗滝汗



はよ治まってくれゲロー



そんで今日のトレは背中と腹!



脚トレでブルガリアンスクワット入れてケツ使いだしたら昔痛めてた左ケツがデッドリフトをするとすんげー痛い為デッドリフトは最近やってません💧



その代わりベントオーバーローイングをめっちゃ高重量で振り回してやってます!!!


フォームめちゃめちゃですがこれが僧帽筋に結構効くんすよね(^^)


本日の内容は。。。


ストレートアームプルダウン12-15rep×4set
チンニング限界まで×4s
ベントオーバーローイング8-12rep×4set
ハンマーストレングスって言うメーカーのマシンのフロントプルダウンをワンハンドで、
8-12rep×4set
プーリーロウ10-15rep×5set
ラットプルダウン10-15rep×5set
マシンシーテッドローイング10-15rep×5set
サイドベント12rep×4set
マシンクランチ12rep×4set


以上を一時間ちょいで!!


全部の部位そうなんすけどこんなにやるのは日曜日まで!!!


月曜からは疲労を抜く為に少し減らしてやります!


特に脚なんかガンガンやってるとプヨプヨの皮膚が浮腫んで余計にプヨプヨになってカットなくなる。。。


俺の武器は大腿四頭筋のカットなんで浮腫ませるわけにはいかん!!!!


残り9日



頑張りマッチョ💪