減量中の脚トレはキツい。。。


いや、


脚トレ増量期でも結構キツイか!!


ここ3日くらい摂取カロリーをおもいっきり落としたら昨日辺り縮んだ感じがありました💧


昨日わかる人に見てもらったらこの前よりやっぱ薄くなった!張りもキレもこの前よりねぇーと言われて。。。こりゃいかん!!って思ってとりあえず少しだけ摂取カロリー上げました(>_<)


ただでさえバルクないのにここで縮んむ訳にはいかん!!!!?


相変わらず体重はヤヴァーーイんですけどカタボるのはもっと嫌!!!!


我々が一番怖い物はカタボリックっすからね滝汗


筋量は何がなんでも死守せんといかんですわ❗


まぁそういうこともあって今日はさすがにスクワットが重たかったっす(>_<)


しかもベルトもいつもよりスカスカな感じ。。。


ウエスト周りの肉がちょっと落ちたんならそれはそれでいいんすけど。。。


そんなこんなで本日のスクワット


155kg×2rep(しゃがみが浅いし2レップ目潰れそうでしたわ)

145kg×3rep


ストップ 130kg×4rep


まぁそれでも今回は減量末期にしちゃー上がるほうでしょうニヒヒ


ついでにその後に今日やった内容


フロントスクワット8rep×3set
スミスマシンハイバースクワット8rep×3set
レッグプレス8-12rep×3set
レッグエクステンション12-15rep×3set
ルーマニアンデッドリフト12-20rep×3set
スミスマシンブルガリアンスクワット8rep×2set
グルートハムレイズ10-15rep×3set
レッグカール12-15rep×3set

これで大体1時間30分くらい


ちょっとだけ時間があったんで背中と肩をチョロットだけやって終了!


脚トレも残すところ大会まであと一回。。。


頑張りマッチョ💪