今日は脚トレ


大会まで脚トレは残すところ二回、、、


そんで有酸素30分やってきました!!!


脚トレの後の有酸素はめんどい、、、


つーか有酸素30分やったのなんて何年ぶりや??


まぁ今はやれることをやるしかないんで時間があるなら1時間くらいやってもいいかも(>_<)


そんなこんなで今日のスクワット


145kg×3rep×3set


おまけでストップスクワット130kg×3rep


あんまり深くしゃがめんレップもあったからくやしい😠

まじで腰つかってむりくり上げた感じゲロー

しかし体重の2倍くらいとはいえこんな重さでひーひーしてるとは情けない💧


来週この重さをキープできる自信はないっすけど1レップでもいいからやってやる!!!!


食事的にも本日から攻めてるんですぐに反応してくれるはず、、、


今年の俺はキレることができるか。。。


頑張りマッチョ!!!!


あっ、



明日は劇団マッチョです!!


下北沢にてマッチョ一同待ってまーす💪