渋谷マルイでデビューイベントを行ってから1年が経ちました。

劇団マッチョ11セット目は1周年記念ってことで全曲歌って、映像で1年を振り返りました。

不覚にも感動してもうたw

マチョコレは彼氏がマッチョなカップルの1周年記念で夢の国「東京マチョニーシー」へデートする物語。

飛鳥のムッキーマウスの破壊力が抜群でした。

あとマイケルズさんのダフ屋ハマってた。

{D523EA39-0CF5-4A13-9C78-57D3FFD8C9F5}

{290CB3E5-B3A6-47FC-9C2E-9101AA7C6AC6}

あ、そういえば2929サマーのとき、河西だけ競泳水着に競泳帽子かぶってたの気づきました?俺が持ってきて出番直前に着替えさせてん。

あ!そういえば返してもらってない!俺の水着借りパクしやがった!



お花も届きました。ありがてぇ。

{F766B000-E539-4827-AFE4-7F90D1A73D5D}




その後はファンクラブイベントのボーリング大会!なんとゲストにYouTuberのぷろたんが来てくれました!楽しくて写真撮ってませんでした。

{CBFE4821-F13E-4671-9EC2-92ED2BC4D05D}

僕とぷろたんのチームが優勝したのでみんなでプリクラを撮りました。ゲーセンの雰囲気が楽しかった。

{18FA976C-4BCF-4D74-8389-871F96C56A4B}


プリクラ何年ぶりやろか。筋肉が盛れるプリクラがあればマッチョがこぞって行くのにね。

{4CB19454-B873-45AB-A47B-41987FCC15DC}



プリクラコーナーの不審者風くりちゃん。

{7AE34C2E-B302-41F8-B5A6-D862D0D4D7ED}



その後はサイヤサン、ハカセ、マスクと軽く飲みにいきました。
マッチョ29って筋肉愛さえあればどんなマッチョでもオッケーな包容力があるグループやね、ってな話をしてました。

{CD0EAC2F-4530-454B-9868-458D7407E812}

マッチョな1日でした。あー楽しかった。おしまい。