仙台より帰宅中!!



新幹線の中です!!





一年ぶりのコボスタ


たった一年まえですが懐かしい感じでした(^^)


イベントもいつもやってる感じとはちょっと違った感じで新鮮でしたね(^^)


そしてさすがは東北、


日がくれると今の時期はまだ寒いっす(>_<)


それでも今日楽しかったです🎵


また呼んでくださーい💪





さっきから腹が、、、


腸が痛くなったり治まったり、、、



ミューズリー食ってる時まではなんともなかったんですけどねー




原因はこれでしょう💧


調子こいてつけ麺を300g+唐辛子ぶっこみ過ぎましたね、、、


辛いはキライじゃないっすけど俺の内蔵には今日の量は効きましたわゲロー


とりあえず出すもん出したんでもうガスしかでないんで腹痛いっすけど一先ず安心ですニヒヒ



今日はトレーニングはオフ



帰ったらゆっくり寝ます😪