今日は雨か…


じめじめいやーな感じっすね、、、


今背中のトレーニングを終えました🎵


最近は筋トレブログと化してますね~。。。💧


今日はめっっっっっっちゃ疲労が溜まってる感じ(*_*)


あり得んくらいデッドリフトが重かったっす(T-T)


まぁ、しばらくはデッドリフトは重たいのやりません滝汗


てか一昨日の脚トレで筋肉痛が半端ないのが原因やろうけど、、、


本日のデッドリフト


165kg×1(ナロー) 165kg×2(ナロー) 165kg×1(ワイド)


今日めっちゃテキトーなデッドリフトでしたニヒヒニヒヒニヒヒ


ついでにいつもやってる背中のトレーニングでも書きます、、、


デッドリフト3rep×3set
ワイドグリッププルダウン12-15rep×4set
チンニング上がらなくなるまで×3set
ナローグリッププルダウン12-15rep×4set
ベントオーバーロウ12-15rep×3set
マシンシーテッドロウ12-15rep×4set
プーリーロウ12-15rep×3set


こーんな感じでやってまーす🎵


基本的に大腿四頭筋と上腕二頭筋以外は苦手です(笑)


ただ、背中のトレーニングそんなに得意じゃないっすけどデッドリフトだけはなんか得意っす🎵


ワイドスタンスですけど調子いいと減量中の今でも200kgで5repいきますからねー😤


床引きでパワーグリップもしません口笛





そして左側の僧帽筋やら肩甲骨周辺??やらが凝ってるせいかうまく広げられん。。。💧


んー。。。


筋トレってむずかしいっすね(笑)



今日は雨でいやーな感じやけど元気に1日頑張りマッチョ💪💪💪