昨日と今日の2日間 名古屋に来ていました。



今僕が頑張って学んでいる『アドラー心理学』の勉強会に出る為です📝



昨日撮った写真をあげていきます📷



CMで有名なモード学園
とてもお洒落な建物でした🏛
{9A279268-5344-48DB-8858-DDAD79FAB24F}

どこか重たい天候でした☁️
{17B5A44D-4C09-491E-ABE4-E1964C14C0DF}

10mくらいの巨大なオブジェが・・・
倒れないように、どうやって建てるんだろう??🤔
{E3C30908-7752-4E9A-9527-B053CA7759FE}

朝食を食べました🍞🍳☕️
{74E43DAA-4CE9-4CC1-A3FB-7C3EBE59172E}

名古屋駅前
ビッグシティでした🏢
{9C540ACA-8E90-458C-BC61-9F2AF7EDC0A6}

{45FA7365-6969-4021-8327-4D368D6E9271}

{D1620427-211B-483D-B95A-12FED708F27F}

{647D8BA9-9B1E-4F30-A9D7-B039D3DD0FA1}

準備万端✊
{50C694E7-2C72-4591-9F76-28B25B4C5009}

お昼は"すがきや"というお店で食べる事に・・・
名古屋では知らない人はいないくらい、有名なチェーン店なんだそうです🙂
{0E3D3000-7316-4BE6-A366-104083899C56}

とんこつベース?のラーメンでした🍜
{8D437E30-F5F8-41FC-8D6E-B2E22B6D3E6B}

うん?
なんだこれ??
{276D86EB-4716-4D74-9E86-FE642BA78C92}

勉強会は無事に終わりました📝
頭が痛くなるくらい頭を使いました😨
「一言一句漏らすまい!」と集中して聞いたので、およそ9時間の勉強会でしたが、時間が過ぎるのがあっという間でした🕰
{C84BB73B-D53C-4307-B840-3ADD099BB774}

懇親会をしたお店のトイレにありました。
こういうのって、よく居酒屋さんのトイレにありますよね💡
思わず写真に収めてしまいました📷
{2FAC9BEE-1020-4BE7-AD89-F265CA2C3795}



最高の学びが出来ました!



名古屋に来て本当に良かったです✊



"学びは一生の財産"



マッチョ29 Maskman📝