昨日は筋トレをオフにして今日は脚トレ!!!


スクワット


とりあえずノーベルとで130kg×3

こっからベルトして140kg×3 150kg×3


まあまあですね🎵


昨日饅頭食ってオフにしたからかなぁ


わりと調子はいいようで👍


去年の今くらいの体重やとスクワットこの重さ扱えてないから今年は絶対に調子いいはず、、、


ここから体重まだまだ落とすんでできるだけ重さに負けんように頑張りマッチョ💪


しっかし脚トレはキツイ…


今の脚トレはこちらになります。。。

スクワット3rep×3set
インターバル1分でフロントスクワット10rep×3-4set
レッグプレス12-15rep×3set
レッグエクステンション12-15rep×3set
スミスマシンブルガリアンスクワット15-20rep×2set
グッドモーニング15-20rep×3set
シーテッドレッグカール12-15rep×4set

こんなんでやってみてます。


8~9日に2回は回って来るようにしてます!! 「まぁ、全部の部位そうですけどね、、」


スクワット以外は重量にあんまこだわらんようにしてできるだけ速いスピードで動きを止めないようにする!!


ってな感じですね、、、


どういうやり方しても脚トレはキツイ…💧


脚のサイズはそんなにないっすけどカットはわりとある方なんで今より更にバッキバキに仕上げます❗










ちょっくら日焼けでもいってきます👋😃