最近の食事


1 玄米と白米半々くらいのやつ だいたい200~250g 卵2個 納豆

 (朝からトレーニングの時は和菓子とかあんパンとか食う+プロテイン)

トレーニングの後のプロテインは40gくらい摂ります!

2 ミューズリー60gくらい プロテイン30g

これを3~4回くらい食う!!

夜 ミューズリー30gくらい ミックスナッツ15粒くらい? 肉150gくらい食うか肉作るのめんどうな時はプロテイン30g


ミューズリーはそのまんま口に入れてボリボリ食う!!

うまい!!

レーズンはいっちょるけどこれだけは食える🎵

俺が食えないのはレーズンパンだけゲローゲローゲロー


だいたいこんなもん食いながら減量してます❗


炭水化物は今言ったやつが一番少ないときです口笛

だいたい体重×3gくらいかな??


増やす日はもっと増やして体重×5gくらいは摂るようにしてます❗❗


寝る前もミューズリー少しだけ食います(>_<)


夜も完全に炭水化物抜くと次の日調子悪いことが多い気がするんで完全には抜きません爆笑


タンパク質はだいたい体重×2.5gは摂れるようにしてます💪


脂質は体重×0.5gくらいなんでかなり少な目です(>_<)

少なすぎ??


まぁ今んところ脂肪落ちてる感じで元気に筋トレできるんでこのまま続けます🎵






いっつも思うっちゃけん食事っつーかマジで餌って感じ(笑)


ミューズリーうまいけど腹が緩くなる…💧


とりあえずそれが今の悩みっす(笑)



ちゃんとバッキバキになるかなぁ??


とっとと仕上げますニヤニヤ