昨日はマッチョバスツアー
新曲「Treaning Fighter」の
世界観をそのままコンセプトにしたツアーでした


ご参加の皆様
ありがとうございました




メンバーと様々な企画をやるにつけ
なかなかの素材揃いだなといつも感じていて


自分が情熱を注いできた
ラグビー」


このメンバーでチームを作ったら?」
なんて事を以前から考えておりました


今回のツアーでも
だいぶメンバーの特性を把握でききたので

私ケビンの独断で
勝手にポジション分け🎵


尚、ラグビーは15人で1チームなので
助っ人2人追加します!




マッチョ29
ラグビーチーム

ラグビーのルール・ポジション解説
はこちら
http://www.sports-rule.com/rugby/position/index.html



フォワード
フロントロー

1番
左プロップ

重量級の選手が求められるポジションである
いきなり助っ人の(株)ハイ代表のタカさんに託したい




メンバーを越えるサイズに、プロレスで鍛えたコンタクトの強さ
フォワードを引っ張るリーダーシップもとても頼りになる
スクラムの要としての役割を期待したい







2番
フッカー
屈強なフィジカルにスクラムをコントロールする器用さも求められる
このポジションはりょう君が適役だ




プロップ陣にも負けない強さ、器用さを兼ね備える
根が優しいため、プレー中は闘志を前面に押し出していきたい







3番
右プロップ
チーム最重量の選手が担う
助っ人の(株)ハイスタッフの上野さんに任せたい




縦にも横にもチーム一番のサイズに加え
プロレスで鍛えたフィジカルと柔らかさを兼ね備える
地味な役柄も黙々とこなす献身的な働きはチームに欠かせない
縁の下の力持ち


両プロップが助っ人となるが、一丸となってスクラムをコントロールしたい















続く



#マッチョ29
#マッチョバスツアー
#ラグビー