本日のスクワット


135kg 3rep×5set


段々と弱体化が進んできております。。。(笑)


おっ、重い。。。


ただ、前回は重量落ちてきてそれが嫌んなってバックスクワットやめて代わりににフロントスクワットやってたんすけど今回は最後までやってみる予定なんで続けます❗


もう、フロントもバックも片っ端からやっちゃる💪


あと、これは前からかよくあるんすけどローバーで担ぐと肘の辺り??が痛くなる。。。


大丈夫かな??


最悪ローバー担ぐの厳しくなってきたら重量更に激落ちする覚悟でハイバーでやるしかないでしょうね~笑い泣き


調子がいいのは相変わらずデッドリフトだけ💧


プレス系はどうしても落ちますね💧


重量にこだわるのは捨てませんが、こだわりすぎるとちゃんと絞れない気がするんで上がらんなったらそんときはそんときかなと☝



話は変わりまして。。。



4月になり気温も上がって過ごしやすくなってきました(^^)


暖かくはなってきたんすけど俺んちの床は非常に冷たい為、地べたに座るとすんげ~寒い。。。


かといってジュウタンとか持ってない。。。


そこで、


こんなものを床に敷いてます🎵




前の会社んおったときにもろたやつ!!


これ玄関とかに置くやつらしいんすけど、玄関に置いてもしょうがねーっちゅーこってジュウタンにしておりますニヒヒ


ゴミやらプロテインのカスやら陰。。。


。。。とりあえずきったねーからそろそろ洗おう。。。(笑)


パー