重量がちょっと重くなってきております。。。💧


特にベンチか。。。


いつものことながらこりゃいかん。。。💧


今回はできるだけ重さ落としたくないしビッグ3は重さにこだわりたいムキー



ってな訳でちょっと相談をしてアドバイスを授かり3レップ3-5セットにしてできる限り高重量を維持する方向でトレーニングすることにしました❗


頻度を増やすって考えもあるんすけどトレーニングの強度を下げないと回復が追いつかん可能性があるガーン


色々考えた結果、頻度はそんまんまでやってみます口笛


まぁ今後頻度を増やすってやり方に移行するかもしれませんがとりあえずこれでやろうかと☝


明日からビッグ3のみ3rep×3-5setで試してみます🎵


他の種目はそのまんま続ける❗❗❗


明日はデッドリフト、


楽しみです🎵