劇団マッチョにお越しになられた皆様、


お忙しいところありがとうございました❗


とうとう新曲trainingファイターのPVも解禁になりました
(ファイターの英語がどうやって書くかわかりません。ごめんなさいm(_ _)m)


今回の曲はかなりいい仕上がりになったっちゃねーとかえーっち思ってます(^^)


まさかこの年んなってかい学ランを着るなんて思ってなかったっすけど楽しい撮影でしたよ


教室とか机とか懐かしく感じた照れ


そんで俺の抜きすぎて生えてこない眉毛がここで役に立ちました(笑)


ヤンキー感を出すには細眉とピアスは必須要素じゃないっすかね~(笑)






こんな眉しとりますけどひとっちゃーいじってないっすからね。。。


まぁ 若気の至りというかなんというか。。。


眉の毛根は抜きすぎにより天に召されてしまいましたえーん


今度から眉書いてこうかな??(笑)



https://youtu.be/rPf1I5v-r10


歌いやすくてノレる曲やと思います是非聴いてください!!!





減量中にうれいしおやつの差し入れも貰いました!!





腹減ってたんですぐ食ってしまいました(笑)


ありがとうございました🎵