マッチョ29新メンバー 動物好きマッチョ
「田中 綾」です( ^ω^ )

初めてブログ載せまーす。

軽~くプロフィール♬
年齢26歳
血液型O型
左利き
ハムスターの「キュー太」飼ってます✨
「職歴」
◯◯ザップのトレーナーをやっていました。
その前は自衛官をしていました。
准看護師と、救命士の資格持ってます✨

興味をもっていただけたら嬉しいです( ^ω^ )


2月11日のオーディションを今でも昨日のように思い出します。



マッチョ29を知った時にオーディションがあったら受けたいなぁっと思いつつ。
オーディションがあるー
「受ける‼️」っと即決しました(笑)
合格者発表で名前が呼ばれて…
頭がパニックになるぐらい嬉しかったです✨
あの時なんて言ったのか覚えてないです(笑)

嬉しい気持ちでいっぱいの中、不安もありました。
正直僕よりもレベルの高い人なんてごまんといるのは知っています。
「その人たちが納得するほどのマッチョか?」
今は違うかも知れません。でも、その自問自答の答えを追い続ける僕のマッチョ人生が最高の形でスタートしました。

あれもこれもやった事のないものばかり…
でも、やるしかないならやる‼️
出来なくてもやる‼️

そんな気持ち
で頑張ります( ^ω^ )

ツイッターをはじめ、少しでも皆さんに僕の事を知っていただきたく、また楽しんでいただけたらと思いながら日々過ごしてます✨

不器用で足らないことばかりですが生暖かく見守っていただけたら幸いです。


これからマッチョ29の「田中 綾」をよろしくお願いしマッチョ( ^ω^ )✨