バレンタインデーでもらえたチョコを今日も沢山食べてるわけですが、何回食っても飽きませんねー❗❗


やっぱチョコレートは最高やわー(^^)


増量中はなーんも気にせんで菓子食えるかいいいっすねー🎵


来月から減量かぁ。。。


なんだかんだではえーもんじゃねぇ~💧


8月から増量しだして約6ヵ月。。。


体重はだいたい10kg増えました❗


目標は80kg超える!!でしたが、そこまでいかんかったっすね。。。💧


まぁ無理はいかんし10kg増えただけでも上出来でしょう🎵





本日はマッチョコ屋にいつのまにか来て、いつのまにか帰っていったイマイケルズさん来館!


ラーメンマンは今日も元気です🎵




そんで俺のお菓子を奪い取り。。。



笑顔でむさぼり食う。。。(T-T)




許すまじ。。。イマイケルズ。。。


俺のお菓子を食った彼は今日から出禁です(笑)


お菓子の恨みはこえーとぞーwww


まぁチョコ買ってきてくれたら許さんでもないが。。。(笑)


マイケルズさんからのちょっと遅れたバレンタインデーのチョコ待ってますwww