皆さんこんばんは。



夜分にブログ更新ごめんなさい(o_o)



マッチョ29の、美容と美肌マッチョを勝手に目指しはじめた、この人よく分からない担当のMaskmanです。



今日は、マッチョ29の新メンバーを決めるオーディションを兼ねた劇団マッチョでした。



その中で、

💪高瀬レストレポ雅弘さん ←僕の推薦
("レストレポ"はミドルネームでコロンビアと日本のハーフ)
@Carlos_Touch

💪田中綾さん
("あや"と書いて"りょう"と読む) 
@ryotan912

💪河西伴法さん
(難しい名前で僕も読めなかったが、"とものり"と読む)
@martial1217arts

の3人が新メンバーとしてマッチョ29に加わり、新生マッチョ29がスタートすることになりました。



正直、僕の推薦の高瀬くん(他にはレポやピポ、ピーポーというあだ名がマチョニク内で既にできた)は僕と出会ってからまだ間もないです。



この前、ミーティングも兼ねて僕と高瀬くんの2人だけで東京体育館でトレーニング&新宿のRedRock(ローストビーフ丼のお店)に行ったのですが、その時に「この人だったら絶対に大丈夫」という謎の確信があったので、僕もドキドキして緊張しましたが、僕はどこか安心して見届けることができました。


その時の写真です。
{CD619A8F-02DE-4958-92D4-EC4990428959:01}

{3FC2587C-93B4-486B-A801-529C0F1F8239:01}

{0AA984C3-6CED-41CB-AEB4-B6D6AF75C9E2:01}

{B7DDE5ED-8CFF-4FCA-BC71-F08F9C4F2E99:01}

{4288A0AD-D88D-4FE5-BD8C-EFFCCB6FC838:01}

{D45E9975-4004-4B77-9BC7-3C2DC7EC7096:01}

{FDD3C603-54DC-4D7F-917A-9AC3E757130A:01}

{7BD075EA-5167-484B-977D-6DC4064CAEC7:01}



また幸運にも、色々なものが味方をしてくれて結果にも繋がり、本当に嬉しく思います。



今回のオーディションで思ったのですが、合格できた人とできなかった人との間に決定的な"何か"はなかったように思います。
 


みなさん全員が趣向を凝らした2分間のアピールタイムで、ひとりひとりの個性も強く反映された素晴らしいオーディションだったと思いました。

 

もし合格できなかった人が僕のこのブログを読んでいるなら、「ここで絶対に挫けず、絶対にまたチャレンジしてほしい」と伝えたいです。
 


さっきも言いましたが、合格できた人とできなかった人との間に決定的な"何か"はなかったと思います。

  

だからこそ今度チャンスがきた時には、今日合格できなかった人や選考がダメだった人、応募すら断念してしまった人たちなどに、絶対に、もう1度と言わず何度も受かるまで粘り強くチャレンジしてほしいと思っています。



マッチョは不器用でも、明るくあるべきだと僕は思うんです。



確かにマッチョも人間だし落ち込むこともありますが、ばかみたいにポジティブになって周りを明るくするようなマッチョは本当の意味でかっこいいマッチョ(顔や髪型など見た目は全く関係ない)だと思います。



綺麗事ぽくなってしまいましたが、綺麗事を言ったつもりは全くありません。

 

周りのみんなを明るくするマッチョを目指して、僕もこれからも頑張っていこう!!



そしてこれからも、たくさんのチャレンジャーや新しいメンバーに会える事を本当に楽しみにしています。



マッチョは明るい!

 

明るいは笑顔!!



笑顔は希望!!!



長くなったけど、劇団マッチョに来てくださった皆様、関係者の皆様、マッチョ29メンバー、そしてオーディションを受けてくれた皆様に最大限の"感謝"を込めて・・・


Maskman✊
Twitter:@bodymake141