タンパク質、トリスギ、ダメ、ゼッタイ


今から8年ほど前、


本格的にトレーニングをする前に減量というものはどんなもんかと初めてやってみた時のこと。


当時は今よりも知識がなく、炭水化物を殆どとらない。高タンパク質の食事❗


ってな感じでやってみて、卵が安いから卵白をめっちゃ食うという食事内容でした。





そんなある日。


卵を食いすぎたせいか。。。


屁が半端なく臭い。。。


しかも腹からのガスの圧力がめっちゃかかる感じ(T-T)


整腸剤やら色々飲んでも全然ダメ。。。


つーか臭すぎてほんとにこれは屁なのか?


と思うくらいの激臭😖💧💨


まだ当時は工場で勤務してた時で寮に住んでました。


寮と言っても会社がどっかの業者から貸してもらってる寮だったんで学生やら色んな人達がいました。


腹の調子が絶好調に悪いあの日。。。


夜風呂に入ってたまたま誰もいなくて脱衣場で着替えをしているときに。。。


腹が。。。ゴロっ。。。


うぉっ


キタキタキター


うっしゃー、誰もいねーぜ!!!!


てな感じで豪快にドクガスを放ち。。。


本日もタンパク質が腐りきってるぜー


すっきりー✨


してると、その瞬間


二人組の学生が入ってきて。。。


うわぁー

こいつら死ぬなー(笑)


なんて思ってたら以外と全然気づいてなく二人でずっと話してた。


良く平気でいるなーなんて思って脱衣場から出ようとした瞬間に学生が。。。



んっ??


なんか卵が腐った臭いしねー??


とうとう吸い込んだな👍


それは俺の腹から生産された。。。


ドクガスじゃー❗❗❗


。。。


と、心の中で叫んで部屋へ戻りました。


いやー、今となっては伝説の屁となりましたねー(笑)



昼間っから下品な話しすいませんm(_ _)m



そんな症状が現れたらタンパク質の取りすぎを疑い、すぐに減らしましょう(^o^ゞ


なんともない人はガンガンとってバルクアップ目指しましょう🎵



あと今の俺はそんな強烈な屁こかないんで安心してください(^^)


俺なんかの屁より飛鳥くんの屁のほうがよっぽど臭いすからねー


歌えない、踊れない、そして屁が臭い❗

しかし体だけはちょーデカイ💪




我らがセンター相澤飛鳥をよろしくお願いします(笑)