ふおはようございまっちょ~



久しぶりの投稿になりました、
更新出来なくてすみませんm(__)m

一昨日は記念すべき第10回バスツアー
でした!

10回目にしてやっとマッチョの念願
叶って、ジムに行くことができました。


自分はサイヤマンとベンチプレス対決。
100キロを何回出来るかの勝負で、
結果はサイヤマン16回
自分が19回

ぎりぎり勝った!
でも体重差は20キロあるので
その中でここまで来られたのは自分の
弱さを痛感しました。

次挑戦するまでには25回挙げられる
ようにする!

その後は相模湖プレジャーフォレストに
行ってマチョベキュー
マッチョ大運動会
マッチョタイム
パイタッチ会
と、いつも通り変わらぬツアー内容。

ただ、いつもと違うのは
織田くんが最後になるということ

彼は楽しめていたかなー(´△`)

思えばちょうど1年前の第1回バスツアー
からずっと一緒だった織田くん。

長いようで短いような1年でした。

これから織田くんは自分の夢を
叶えるために新たに1年頑張ると
思います。

正直マッチョ29のメンバーでいなくなる
ことが信じられないし
一緒にやって行きたかったけど、
彼に目標を叶えてもらうために
今はできる範囲で応援します!

そして、目標を叶えて
次はマッチョ29ではなくて
新たな場所でそのゴリラパワー
を発揮してくれ!

とにかく頑張ってほしーな( ̄▽ ̄)



で、これからは11日まで10マッチョ。
11日には新たにメンバーが決まり
新たなマッチョ29としてスタートします!

どんなマッチョが来るのかな~(^^)
次回の新メンバーオーディションが
行われる劇団マッチョは
2月11日木曜日・祝日に開催!

たくさんの
方々のお越しをお待ちしております!
劇団マッチョ2/11(木)
チケットは↑↑から!


そうそう、自分は大学の春休みに
入りました。
2ヶ月ある春休みは同時に今年最後の
増量期間であります。

残りの期間でもっとでかくなるぞー!



相澤飛鳥
Twitter