どうも、本気のコアラ小嵐です。


マッチョ29新メンバーオーディションをします。

この『新メンバーオーディション』という言葉。

僕にとって、僕の人生において、非常に重要なキーワードです。

僕が今、東京でマッチョ29として活動しているのは、超新塾というお笑いグループで芸人をやっているからこそです。

4年前、僕は新メンバーとして超新塾に加入しました。

その時行われたのが超新塾新メンバーオーディションでした。

僕は当時、大阪でバーテンダーをやっていました。

小さなバーですが店長として。

数年店長をやってなんとなく将来が見えてきた時がありました。

いずれ独立して自分の店を持ち、バイトを雇ってその中の1人を店長に育て、その店長に店を任せ、立派に店を回しだした頃、その店長は独立して自分の店を持つために店を辞める。

そんなバーをいくつか見てきました。そんなバーが沢山ある街でしたから。僕はそんなスパイラルに巻き込まれたくなかった。

僕は何か違う道を探しました。

でも自分の人生を変えるほど大きく進路が変わる道なんて簡単には見つかりません。

そんなとき、『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーオーディション企画がありました。募集要項はプロアマ問わずとのこと。大阪オーディションも開催されていました。でも僕は『どうせ素人は受からない。落ちたらカッコ悪い』なんて考えて受けませんでした。しかし、オーディションで素人からも合格者が出たときすごく後悔しました。そのときの僕はめちゃ×2イケてませんでした。

人生を変えるチャンスだったかもしれない。そのチャンスをくだらん思いで見逃した。その時、僕は心に決めました。次のチャンスは絶対に掴みにいく。

ここで僕の人生で奇跡的なことが起きました。

次のチャンスが割とすぐやってきたんです。

それが超新塾新メンバーオーディションです。

これはチャンスだと思い見つけたその日にすぐ応募しました。

オーディションは東京のみ。大阪から受けるには交通費もかかる。しかも審査は一度だけではない。お金使って時間使って、受からなかったらカッコ悪い?恥ずかしい?一度後悔した僕はそんな考えなど微塵もなく、全力でオーディションに参加しました。

そして合格し、今があります。

僕の人生は激変しました。

上京してお笑い芸人になって、今は何故かマッチョマッチョ言うてます。最高に楽しい毎日です。

トレーニングしてて、人生変えたい人は、マッチョ29新メンバーオーディションに応募して下さい。躊躇している人は一歩踏み出して欲しい。たとえ受からなくても、その一歩を踏み出した勇気と経験は絶対に人生の糧になります。

公式の発表でNGは無いって。男でも女でも。

僕は『本気の人』に来て欲しい。

僕たちメンバーはそれぞれ何かを本気で変えたいという思いをそれぞれ持っています。

本気で自分を変えたい。
本気でフィットネス業界を変えたい。
本気で世間のマッチョのイメージを変えたい。
どんなベクトルでもいい、とにかく本気を1つ持っている人。

本気じゃないと何も変えられない。
本気でやっても何も変わらないかもしれない。

それでも、本気でやれば、どんなことでも楽しいねん。これはマッチョ29に教えてもらったこと。本気で楽しいことしよう、俺らと!

躊躇してる場合じゃないで!



新メンバーオーディション詳細はこちら→http://s.ameblo.jp/macho29/entry-12116040566.html

{02D30C77-5C8B-4284-919D-773BBFCD4502:01}