そろそろ地元宮崎のスイーツが食べたくなってきたやまです(^^)


宮崎にはスイーツ以外にも旨い食べ物が沢山あります🎵






これは元祖 辛麺屋 桝本 と言うお店のもので卵やニラ、ニンニクなどが入っていてめちゃくちゃ旨い❗❗


麺も独特の麺でそば粉を使用してあり、コシが強くコンニャクのような食感からコンニャク麺と言われています🎵


宮崎んいんだら食いて~とよね~っち思いよったら田舎から送られち来たかい嬉しかったわぁ~😌





かぁちゃんサンキューです👍


このコンニャク麺とニンニクがめっちゃ効いたスープがマジで癖になる美味しさ✨✨


お店だと辛さを選べます❗❗


小辛と言うものから始まり一番辛いのはスーパー超激辛❗


実物見ましたが唐辛子でスープどろどろ。。。(笑)


辛党バカのイマイケルズさんなら軽く食べれるでしょう🎵(笑)



高校生の頃に友達四人くらいでこの辛麺を食べに行き自分は超激辛をスープまで飲み干しました。

他の友達はスーパー超激辛をスープまで全部いったのですが、食べたあとは腹が熱くなり翌日は下痢で何も出来ない状態になりました(T-T)

おまけに屁が死ぬほど臭かった。。。

それは部屋中にこもりなかなか消えないしつこい匂い。。。

ライターで火を着けようもんなら爆発するんじゃないかと言うくらい。。。

屁屋??

スーパー超激辛を食った友達は熱を出して寝込んでましたね。。。


美味しいけど辛い物の食べ過ぎはよくないですwww


イマイケルズさんも気を付けて✋