今日は背中、


アマアマの背中をシゴイテきました(笑)

Tバーローイング4set
マシンローイング4set
チンニング4set
ラットプルダウン4set
ダンベルワンハンドローイング4set
プーリーロー4set
シュラッグ4set
おまけでマシンローイング3set


って内容っす❗


デッドリフトは前に痛めた中臀筋が痛くなるんで外しました。。。


ケツが疲れて硬くなってるときにデッドリフトやるとピリッとした痛みがくるからめっちゃ嫌なんですよね~


まぁデッドは最悪やらんでもあんまり重量が落ちることはないからいいでしょう❗

一応背中も前にやってた時のトレーニングとはガラッと変えてやってます✴


前よりは感覚よくなってはきてるから変わってくれると嬉しい❗❗



そんで今日はLAWSONのスコーン買ってみました!!





スコーンはスタバのやつ好きなんですけどスタバちょいとお高い。。。


LAWSONのスコーンも美味しいですね(^^)

糖質トーシツ❗❗❗❗

糖質とって明日もパンプアっぷ💪