どうも、日本5位、コアラ小嵐です。


ベストボディ・ジャパン日本大会ミドルクラス第5位でした!
{0F4D40D2-CFCC-46BB-817F-61AD8C1607BF:01}



今回の大会に参加するにあたって、色んな方のご好意に助けられました。ほんまに。

減量のための玄米。
パンプアップ用のゴムチューブ。
タンニングローション。
ビーレジェンドのササミ。
などなど、色々頂きました。感謝っす。
{F72A07FC-FF0A-4A8E-9FCC-CD27111031F8:01}
プレーンは何の味もついていないのでナトリウムオフやからコンテスト直前の塩抜き中でも食える。しかも水分も殆ど含まれてない。味とかではなく、完全にコンペティター使用。



ほんでティシャツやら靴下やらサンダルやら、できるだけ頂いたものを身に付けて参加しました。

想いの込もったものを身に付けていると、なんかこう、皆んなの力に後押しされるような…

ドラゴンボール、セル編で悟飯が片手でかめはめ波うつ時、背後に悟空のまぼろしがあらわれて力を貸した時のような…(詳しくは親子かめはめ波で検索)

なんかそんな力強い気持ちになれました。

本当にありがとうございます。



僕がエントリーしたのは30~39歳のミドルクラス。日本大会は各地方都市大会の上位5名が一同に集まり競います。55名のエントリーでした。


予選審査はデニム。55名から15名に絞られます。
{4883C8C1-8278-421A-B97F-5B7D8E9822E5:01}


決勝はサーフパンツ。
{458959FF-AC27-4042-890C-201961D31610:01}



右から1位~5位。
{01F81140-0CDD-4ACC-9272-98192A29E1CE:01}


2015年はベストボディジャパン千葉大会(優勝)から始まり、JBBF関東オープンフィジーク、ベストボディジャパンビーチ大会、と計4つのコンテストに出場しました。

どれも素晴らしい経験になりました。
やはりコンテストはいい。
絶対出るべき。
僕はコンテストに出てから人生が変わりました。
もちろん良い方に。
迷ってる人は出ちゃいましょう!
本気でやればきっとなんか…最高です!

身体が変われば人間が変わる!
人間が変われば人生が変わる!
人生変えたきゃマッチョになれ!




『減量中に何が食べれるのかわからないので日持ちするものを…』と気を使って頂いた缶詰めを食べました。(AM3:25)
{6E58EE4C-AD1E-4B44-93D2-9F415FF2DF3E:01}

ご馳走さまでした。
増量期さいこおおおおお!!!!!


次のコンテストの予定はなーんにも決めておりません。ただ楽しくトレーニングするだけ!



コアラ小嵐
お笑い芸人(超新塾・ぬわらし)