安くて美味しいお菓子の1つであるブラックサンダーと言うこのお菓子。。。






一個30円くらいでめっちゃうまい🎵


このメーカーからは他にも似たような安くて美味しいお菓子が沢山でてますが、やっぱブラックサンダーが一番なんじゃないでしょうか❗❗


ブラックサンダー。。。


これを知ったのはTVで体操選手の内村航平選手がこのお菓子はうまいと言ってたのを見てからです。



実際に探して食ってみたらめっちゃうまかった👀👀👀


なんで今まで知らなかったんだって感じでしたね~


ただここで思ったのは、体操選手って食事制限とか厳しいんじゃなかったっけ??


でも内村選手はブラックサンダー普通に食ってるって言ってたし、ブラックサンダーを食ってるのにあの絞れた体と筋肉。。。💪💪💪

ん????


と言うことはですよ。。。


ブラックサンダーを食えばマッチョになるってことじゃないでしょうか??



糖質摂取でバルクアップ。。。


やっぱ俺間違ってなかったわ✴



明日ブラックサンダー買いにいこう🎵