育メンマッチョチャラマッチョ日本代表のCHISEIです☆
ダイエット、ボディメイクなら、このパーソナルトレーナーchiseiにお任せ!
最短2ヶ月で理想の身体にコミットします!
六本木交差点徒歩4分、ダイエット専門のボディメイクジム「クローバー」よろしくね!
CLOVER

本日はNCSAのカンファレンスに行ってきました。
世田谷にある国士舘大学での開催ということで、はるばる世田谷線に乗って松陰神社前まで。

というか世田谷線に乗ったのが人生初!
ほんのりテンションあがりました。

料金がどこで降りても一律なのがバスみたいだな~と思いました。(小並感)

んで、てくてく歩いてほい!着きました!国士舘大学!

国士舘って言えば「硬派」ですよね。(昭和のイメージ)
硬派といえば僕の好きな「龍(RON)」の主人公が通った武専。

僕の勝手なイメージで西の硬派=武専、東の硬派=国士舘。
なんてことを一瞬考えましたが、別にどうでもいいので速やかに入館。

色んな研究発表を聞いて過ごしてきました。

あ、カンファレンスの途中でキングオブフィジーク獲った有馬さんにお会いしてお互いの近況報告し合ったんですが、一緒に写真撮るの忘れたwww

有馬さんに「ジムよりもマッチョ29の方が忙しいんじゃないの?」とか言われてドキッとしたのは秘密ですw

ということで久々にトレーナーっぽいことをしてみました的なブログ内容です^^

BODY MAKE GYM CLOVER
Blog
Twitter