こんばん腕橈骨筋!

ん?読めないって!?
「わんとうこつきん」だー!!!



自分は本業マッチョですが(?)
時々予備自衛官であります。
年5日間招集され、必要な技能を
演練します。
その中の技能には「射撃」があります。
もちろん実弾です!

おもちゃの銃とは全く異なり、重くて
鉄と油くさくて部品が多くて…



…素敵です。笑
銃には弾の軌道など個体ごとに微妙な
差異があり、個人との相性の良さが
変わってきます。
ちなみに最後の訓練では非常に相性が
よくて、検定ではそこそこの級を
頂きました!



んで今日はひょんなことから
射撃をすることに


正確には射的ですが。



これが全く当たらん!
なぜだ!実弾は当たるのにたかがコルクが
当たらんとは!

なんとも恥ずかしい限りです。



まあ実際銃精度が悪いためとコルクの個体差
が大きいため修正することができません。
ということにしときます。笑



でもやっぱくやしい!

相澤飛鳥